自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
名店「河東館」で朝食にコムタンを
2012年 06月 01日 (金) 08:30 | 編集
明洞の名店「河東館」で朝食です。
IMG_2080.jpg

7時半の開店まもなく行ったので、お客さんは少ししかいませんでしたが、それでも、出勤途中のサラリーマンか、朝帰りのサラリーマンが朝食を食べている。

普通のコムタンを注文しました。
IMG_2078.jpg

出てきたのは
IMG_2076_20120523215209.jpg

げ、トド松っつあんが食べたやつと違うじゃん。普通と特の違いはこういうことだったのね。でも、見てくださいよ、この透き通るスープを。うまみが詰まったすごいスープですよ。スープに申し訳なくて、キムチを入れることはできませんでした。塩気が足りないときは塩を足せばいいですし、絶対これは体にいいスープです。

これに、ねぎをこれでもかってくらい入れて、ねぎ芸人かっていうの。
IMG_2077.jpg

とても美味しくいただきました。

店内には、キムチにされるのを待っている大根がたくさんいたりして、これもまたよし。
IMG_2079_20120523215206.jpg

By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明洞の名店「河東館」で朝食です。7時半の開店まもなく行ったので、お客さんは少ししかいませんでしたが、それでも、出勤途中のサラリーマンか、朝帰りのサラリーマンが朝食を食べている。普通のコムタンを注文しました。出てきたのはげ、トド松っつあんが食べたやつと違?...
2012/06/01(金) 13:56:07 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

