自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぷらっと入ったお店のスンドゥブ(純豆腐)チゲ
2012年 05月 31日 (木) 08:30 | 編集
ソウルでよく行く食べ物横丁「武橋洞(ムギョンドン)」。晩飯食べたいしなぁ、お一人様だしなぁ。

ということでぷらっと入って、頼んだスンドゥブ(純豆腐)チゲ。
021_20120523211514.jpg

おかずもしっかりあって、満足です。
020_20120523211513.jpg

お味の方は、スンドゥブに外れはない、と思います。
022_20120523211512.jpg

中の具も、魚だったり、肉だったりしますので、毎日食べても飽きないと思いますね。

向かいのサラリーマン二人組が、やかんに入ったマッコリを飲んでいました。挑戦したかったけど、お一人様だしなぁ。

By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソウルでよく行く食べ物横丁「武橋洞(ムギョンドン)」。晩飯食べたいしなぁ、お一人様だしなぁ。ということでぷらっと入って、頼んだスンドゥブ(純豆腐)チゲ。おかずもしっかりあって、満足です。お味の方は、スンドゥブに外れはない、と思います。中の具も、魚だった...
2012/05/31(木) 16:23:32 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

