自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012麗水(ヨス)世界博覧会に行ってみよう
2012年 05月 29日 (火) 08:30 | 編集
最近テレビに何度か出ているのが、「2012麗水世界博覧会」。「世界博覧会」といえば、日本では大坂と記憶に新しい愛知。愛・地球博の正式名称は、「2005年日本国際博覧会」。私としては、「万博」のほうがしっくりくる。そのEXPOが、今年韓国で開かれています。そして、麗水(ヨス)、Where?

麗水は、韓国の南東端、全羅南道の海に面した街です。まだまだ”達人”にはほど遠い私、麗水の情報は全くありません。是非、公式HPでEXPOの勉強をしましょう。

公式HPはこちらから

そして、青森からも、このEXPOを見に行くツアーが募集中です。
8_A2AS50001.jpg

まず、ソウルへ行って、EXPOを見て、光州に行って、水原に行って、5日間コースでは扶余にも行っての、非常に盛りだくさんの行程です。
8_A2AS50002.jpg

扶余といえば、昨年行ったときに、階伯将軍像の写真を撮ってこなかったことが悔やまれます。「階伯」は、これからどういう展開になるのですか?

それから、私は光州にも行ったことがありませんね。光州もどんな街なのか気になります。

5月の出発日はもう過ぎてしまいましたが、6~8月まで、まだツアーの募集日があります。

万博ファンの方、どうでしょう、麗水万博は?

By aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近テレビに何度か出ているのが、「2012麗水世界博覧会」。「世界博覧会」といえば、日本では大坂と記憶に新しい愛知。愛・地球博の正式名称は、「2005年日本国際博覧会」。私としては、「万博」のほうがしっくりくる。そのEXPOが、今年韓国で開かれています。そして、麗...
2012/05/30(水) 00:44:35 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。