自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国のイ・ソジンさんのHPで...
2012年 05月 17日 (木) 12:30 | 編集
韓国のイ・ソジンさんのHP(これってファンクラブのHPなの?)でスケジュールを見ていたら、

5/18に「이서진 아오모리 도예전 2차전시회」と書かれていたんです。
ログインできないので、その先に何が書かれているかはわかりませんけど、

これって、「イ・ソジン青森陶芸(전 この場合は何て訳すの?) 2次展示会」て書いているの?

韓国でも「青森」と書いていただき、ありがたいことです。でも、韓国人は「青森」がどこかわからないだろうな。私たちも、もっと韓国での「青森」の知名度アップに頑張らないと。


遅ればせながら、2月に青森県立美術館で行われた「青と陶」、オープニングのニュースを載っけておきます。

HDDビデオに録画していたものを、今頃になってようやく編集してダビングし、ファイル変換をしてパソコンでも見られるようになりました。ここまで悪戦苦闘の数日間、いやはや機器の操作がわからず、大変でした。

また、家のネット環境は、光ではないので、アップロードにも時間がかかり、大変大変。

うまく見られますかね。
[広告] VPS


これって、ニュースを放送したRAB青森放送に怒られるのでしょうか?


By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
高画質のイ・ソジンさんの動画ありがとうございます。
青森ではこんなニュースがながれるのですね。
なんとも羨ましいかぎりです。
たいそうご苦労されたようですね。
直接、行く事が出来ない身には本当にありがたいです。
2012/ 05/ 17 (木) 14: 06: 16 | URL | えつこ # bz.jPu7w[ 編集 ]
aero-Kさん 
動画有難うございます。
お疲れ様でした。
 
韓国のほとんどの方は青森をイメージできないでしょうね。
韓国へ行く時は、アスパムから韓国語のパンフレット持って行っています。向こうでお世話になった方に渡して広報してます!

『青と陶』いよいよですね。
2012/ 05/ 17 (木) 19: 17: 11 | URL | padou # 3fIBvpkA[ 編集 ]
ありがとう御座います!!
うあぁぁぁ~!ありがとう御座いますっっ!aero-Kさんっ!これぞ、“青森県民”の特権!!涙が出るくらいに、本当に感謝です…しかも、こんなに高画質で~v-10“光”通信で無い状態でこれをアップする時間と労力の激しさは…想像に難くないです。韓国公式FCや所属事務所では、今回オープニングの時期にイソジンssiが来青しないせいか、会期の情報や「応援よろしく」といった告知を2月の展示会の時よりマメに行っています…v-15今日19日はソウルでFCの方とボランティア活動をされるし22日は、韓国の工科大学で講演されるし…今回の会期中のイソジンssiが来青される可能性はかなり低いかと…残念ですが…v-239
2012/ 05/ 19 (土) 05: 00: 26 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
韓国のイ・ソジンさんのHP(これってファンクラブのHPなの?)でスケジュールを見ていたら、5/18に「
2012/05/19(土) 07:47:29 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

