自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
肉厚・激ウマのホルモン店発見! ~ヤンチョルブッ~
2012年 05月 22日 (火) 08:30 | 編集
ソウルの地下鉄新沙駅近くに美味しいホルモン屋がありました。

店名はヤンチョルブッ

24時間営業のようです。

DVC00572.jpg
 

18時ごろ行きましたが、お客さんはまだまだのようです。

早速、テチャン(大腸)を頼みます。 ぶるんと、デカっ!

DVC00574.jpg
DVC00575.jpg 

お店の方がチョキチョキ切ってくれて、

DVC00576.jpg 

このとおり。食べやすい大きさになりました。

DVC00577.jpg 

コリコリというか、弾力がないイカ?のような食感。サックッという感じに近いかな?? 
クセは無く、かなり旨いねえ。日本人は好きですね、これ。

DVC00578.jpg 

デジカルビもいっちゃいました!

新沙駅から近く、比較的分かりやすいところにあり、派手目の看板に大きい店ですので、行きやすいのでは??


日本語はほとんど通じませんが、隣のテーブルを指さして、同じモノをがめつく注文しましょう!

海外で旨いモノ食べるんだったらそのぐらいの覚悟は必要??


ヤンチョルブッ新沙店 (양철북 신사점)
(ソウル市江南区新沙洞 541-10)

場所はコチラ→コネストHPへ

日本からのツアーでよく使う「永東ホテル」からも近いのでどうぞ。

by トド松っつぁん


関連記事
Comment
この記事へのコメント
お腹が…^^
このところおいしい話が続くので、「韓国行きたい~~!」「おいしいもの食べた~~い!」とお腹が要求してきます(-^〇^-)量といい、豪快な食べ方といい、韓国料理大好きです。そろそろ恒例「おひとりさま弾丸ツアー」を計画したくなってきましたっ(実現するのはいつのことやら!?)
2012/ 05/ 22 (火) 09: 31: 31 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
明日もおいしい話続きま~す

おひとりさま弾丸ツアー、すてきです。全然OKだと思います。

円高でツアーが安く暑くない今の時期が最高です。

いまのうちにお出かけください。
2012/ 05/ 23 (水) 12: 10: 58 | URL | トド松っつぁん # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/ 12/ 08 (日) 23: 06: 28 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
韓国のホルモン、確かに値段は安くはないですが、新鮮な部位を使っているからでしょうね。ホルモン通りもあるので、行ってみたいと思います。
2013/ 12/ 08 (日) 23: 30: 27 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ソウルの地下鉄新沙駅近くに美味しいホルモン屋がありました。 店名はヤンチョルブッ 24時間営業のようです。
2012/05/22(火) 19:39:49 | まとめwoネタ速neo
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

