自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
青森空港出発 春スペソウル
2012年 04月 28日 (土) 08:34 | 編集
青森空港出発の大韓航空を利用したツアー、この春は、まだまだあります。

今回紹介するのは「春スペ ソウル」
spring special0001

3日間49,800円からの料金設定。4日間コースもありますよ。

このツアーの特色は、利用するホテルがデラックスホテルだということ。

インペリアルパレスホテル
グランドヒルトン・ソウル
ノボテルアンバサダー江南
ルネッサンス
シェラトングランデウォーカーヒル
ロッテホテルワールド
COEXインターコンチネンタル

このうちのどれかに宿泊です。どれも五つ星ホテルです。

デフレ効果なのでしょうか、私、2008年の夏に青森空港出発、ロッテホテルワールドに泊まる2泊3日のパックツアーに参加しましたが、そのときの旅行代金は55,000円。それに比べれば、安くなっていますね。

2日目・3日目の行程はフリーなので、このブログを参考に、観光やグルメを楽しんでいただければと思います。

それから、青森朝日放送のアナウンサーのブログで、韓国旅行のレポートがあり、ちょっとびっくり。以前このブログで紹介したドラム缶立ち食いカルビのお店が出てたりして。参考になりますよ。

落合由佳の「ゆかいな日々」

ドラム缶立ち食いカルビのお店はコチラから

春の韓国を楽しみましょう!

By aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
いいですね!!!
私ちょうど18日からお休みなんです~^^
行きたいです~☆☆☆
2012/ 04/ 28 (土) 19: 24: 37 | URL | M # -[ 編集 ]
Re: いいですね!!!
> 私ちょうど18日からお休みなんです~^^
> 行きたいです~☆☆☆
2012/ 04/ 30 (月) 09: 59: 54 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
ぜひぜひ
Mさん、お休みいいですね。
ぜひ、韓国で楽しんできてください。
2012/ 04/ 30 (月) 10: 01: 09 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/ 05/ 07 (月) 10: 18: 13 | URL | 履歴書の免許 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

