自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小腹が空いたときに便利 24時間営業のお店
2012年 04月 26日 (木) 08:30 | 編集
あんまりお腹が空いていないので、さらっと何か食べたい時があります。そんな時は、4時間営業しているファストフード感覚のお店が便利です。
IMG_0069.jpg

ぷらっと入ってみました。お店の名前は「飯&粥」。メニューを見ると、お粥、ご飯、麺類、のり巻きなど。
IMG_0065.jpg

そしてうどんを頼んでみました。
IMG_0067.jpg

麺は、日本のゆでうどんと同じでしたね。麺つゆは、しょうゆベースで、これまた日本と同じですが、こっちは辛い。そしてこっちは、かまぼことか、おでんの具がたくさん入っています。うどんにおでんの具を乗せたというよりは、おでんにうどんが入っているという感じ。

なんといっても、気軽に入れて、手軽に食べられるところが便利です。


By aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あんまりお腹が空いていないので、さらっと何か食べたい時があります。そんな時は、4時間営業しているフてみました。お店の名前は「飯&粥」。メニューを見ると、お粥、ご飯、麺類、のり巻きなど。そしてうどんを頼んでみました。麺は、日本のゆでうどんと同じでしたね。?...
2012/04/26(木) 08:45:52 | まとめwoネタ速suru
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。