自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今度はここに行ってみたい バーベキューポッサム
2012年 04月 23日 (月) 08:30 | 編集
今度ソウルに行くときに行ってみたいのがここ。地下鉄5号線「光化門」駅から、鐘路方面へ徒歩5分。
「ヒョニネ バーベキューポッサム」。
098.jpg

ここの売りは、バーベキューポッサム。
100_20120414214105.jpg
500グラムで22,000ウォン。一人じゃ食べきれない。

普通「ポッサム」は、ゆでた豚肉。でもここは、バーベキュー。一体どうなっているのか。食事時には、お店の人が店頭で、アルミ箔に包んだ肉の塊を焼いているのが気になります。多分、肉の表面はカリカリで、中はジューシーに違いない。

次回の韓国旅行では、絶対に行きたいところです。
101_20120414214105.jpg

ソウルナビにも記事が出ていました。
ソウルナビの記事はコチラ

今度の韓国旅行いつのことになるやら。この辺りは再開発が進んでいるので、なくならなければいいな。


By aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

