自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウルの夕日に見とれてしまう
2012年 04月 03日 (火) 08:30 | 編集
ソウルタワーがある南山のふもとに位置する、五つ星のグランドアンバサダーホテル(旧ソフィテルアンバサダーホテル)から見た、4月のソウルの夕日です。
298_20120401002506.jpg

とてもきれいな夕日で、落ちていく様子をじっと見入ってしまいました。

思えば、子どもの頃は、暗くなるまで外で遊んでいたので、よく夕日や夕焼けを見ていたものです。大人になってからは、家に帰るのは暗くなってから。夕日も見なくなりましたね。

閑話休題、ラグジュアリーホテルの上階から、ソウルの夕日を眺めている私、一体そこで何を?隣には誰が?

By aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。