自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつもご覧いただきありがとうございます
2012年 03月 24日 (土) 08:30 | 編集
これまでご覧いただいた「ソウルの達人」への道ですが、

この3月末をもって・・・・






な~んて、すみません、ミヤナムニダ。

まだまだ続けたいと思います。

おかげさまで、一時期更新していないこともありましたが、大分アクセスが戻ってきて、一日のユニークアクセス(ユニークホスト)が280前後、トータルヒット(PV)が700前後で推移しておりますが、まだ増えつつあります。
こつこつと、そしてこじんまりしていますが、リアルな体験に基づいた独自の感想等に好評をいただいており、また、内外のサイトからリンク依頼もきております。

おこづかい欲しさでやっている訳ではないので、サイト自体もできるだけシンプルに心がけています。

また、このブログが自分たちの備忘録、メモ代わりにもなっています。検索すれば出てきますから。



先週も飲みの席で初めて話をする方が、

「あのブログを書いているのですか?韓国に興味があって前々からブックマークして見てますよ」とか、

前に仕事関係のイベントで、私のネームタグを見て、

「もしかして、ブログ書いてませんか」

と、いきなり言われたりもしました。なんも言ってないのに。


ほかには、「ソウルの達人を見ると仁川空港から東横インまでは・・・云々」とこれまた何も話してないのに、かってに会話の中に出てきたりと、仮面ライダーに人知れず変身する本郷猛の気分です。内心「あれ書いてるの、私達です」って。


だからどうだっていう訳でもないのですが、ご覧になっていただける方がおりますので、最近の記事は完全に、aero-K氏頼みですが、続けていきたいと思います。

引き続きよろしくお願いします。


by トド松っつぁん
関連記事
Comment
この記事へのコメント
あ~よかった~終わりでなくて。
お邪魔するようになってまだ二ヶ月ですが
更新を楽しみにしています。
『イ・サン』から韓国に興味を持ち始めました。
諸事情により行く事は出来ませんが
死ぬまでに一度水原を見てみたいです。
特に健陵には。

長く続けてくださいね。
2012/ 03/ 24 (土) 09: 13: 39 | URL | えつこ # bz.jPu7w[ 編集 ]
びびりますやん~汗、汗
こんにちは~aero-Kさん、トド松っつぁんっ、も~意味深なタイトルでツイを上げるから~v-12思いっきり焦りマシたよv-15~トド松っつぁんっっv-356何時も皆さんの記事を楽しく読ませて頂いているんですから…v-290冒頭文章を読んで心臓がバクバクしてしまいましたよ…
こちらでは、韓国はもとより、青森やイソジンssiの話題で沢山お世話になっているので、どうか、これからもバンバン記事をアップして下さい~。そうでしょうねぇ…結構話題になっていると思いますよぉ~少なくともイソジンssiのファンの方は殆どこちらを御存知ですから(爆)ホットな韓国情報も見逃せませんし…
で、こうなりゃ思い切って、言ってしまおう…私のブログに、こちらをリンクさせて頂いても構いませんでしょうかv-362以前から御願いをしたかったのですがコメント欄しか無いようなので…v-436どうか、よろしくご検討下さいませ…v-421
2012/ 03/ 24 (土) 11: 46: 17 | URL | kabukimon # -[ 編集 ]
ビックリ~~~\(◎o◎)/!

ほんとにやめちゃうのかと思った~~~!

楽しみにしているので、よろしくね~~~!!

次は5月に韓国へ~~~!!参考ネタをよろしくお願いしま~~~すヽ(^o^)丿
2012/ 03/ 24 (土) 21: 47: 07 | URL | ルメコ # -[ 編集 ]
楽しみにしています♪
最初の出だしにびっくりして、はじめてコメントします!
青森や韓国に興味があり、旅行の計画を立てています♪
こちらを見るといろいろ詳しく書かれていて参考にさせていただきたいと思っています♪
また私もカメラが大好きで♪
毎日遊びに来るのを楽しみにしていますので、これからもいろいろ教えてくださいね♪
2012/ 03/ 24 (土) 23: 10: 14 | URL | さと # s.5JO9oA[ 編集 ]
ごめんなさい
ちょっとおふざけが過ぎましたかねv-8

みなさんの反応が嬉しいですねv-218
2012/ 03/ 25 (日) 10: 30: 57 | URL | トド松っつぁん # -[ 編集 ]
帰ってきて\(◎o◎)/
皆さんが言うとおり驚きましたよう~~!!でも、まだまだ続くと分かってホッとしました^^ソウルの達人さんたちったら、嫌ですよっ。
いろいろなブログをのぞくことはあっても、コメントを書いたり管理人さんに質問したり…するところは限られてくるので(-^〇^-)興味があって、親しみやすい雰囲気で、話題が豊富で…
これからも頑張ってくださいね。どうかよろしく。
2012/ 03/ 25 (日) 12: 27: 55 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

