自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国ドラマ『チュノ~推奴~』が今、ATVでやってたんですね
2012年 03月 07日 (水) 08:30 | 編集
知りませんでした。

知ってたら録画して見たのに・・・。


2009年でしたか、韓国でテレビを見ていると、イ・ビョンホン主演のドラマ「アイリス」の放送が毎週終わると、次のクールのドラマとしてこの「チュノ」のCMがやっていて、躍動感ある場面転換がとても印象的でした。

かつて映画「僕の彼女を紹介します」でも好演していた、チャン・ヒョクがいいですね。このチュノで爆発的に人気がでましたね。オ・ジホも渋い。

日本でもこういうドラマがあれば新鮮なのですけどもね。お金がかかりすぎかな。

チュノ
byトド松っつぁん

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
チュノはノーカット版の吹き替えなしで見てください。

チョ========お薦めです。

おととし韓国へ行ったときに(青森便で)仁川空港からソウルまで着く間ずっと、現地の添乗員さんとチュノについて熱く語り合ってしまいました。
2012/ 03/ 07 (水) 12: 11: 37 | URL | ルメコ # T0E5dAHY[ 編集 ]
ルメコさま

毎度様です。

チュノ、おもしろそうです。ちょっと汚らしいところがリアルでなんかいいですよね。

公共放送のKBSがあのぐらいやっているのですから、NHKの平清盛もどうせならチュノぐらいはじけてやって欲しいです。
2012/ 03/ 07 (水) 22: 30: 21 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

