自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
韓国MBC 3/3の放送ですよ!
2012年 02月 24日 (金) 22:20 | 編集
ゆっこさんからの情報です。ゆっこさん、ありがとうございます。

今回のイ・ソジンさんの金山焼創作、3月3日に韓国MBCで放送されるそうです。

韓国MBC シチュエーションヒューマンドキュメンタリー その日
第67回 2012-03-03

予告編はこちらから

ネットでライブで見れますかね。ところで、放送時間は?

そういえば、わが社の上司のお話。

奥さんが美容院にいたら、隣にソジンさんが来て、びっくりだそうです。
ソジンさんのマネージャーが、これまた、イケメンだそうです。

こんな偶然あるんですね。

もうひとつ裏話。2月26日までの「青と陶」。外国の美術館・博物館では、フラッシュはNGですが、写真撮影はOKのところがたくさんあります。それはソジンさんサイドも十分ご存じで、相当の御好意もあったようですが、「青と陶」の主催者側と、いろいろと考えた挙句、人物と一緒であればOKとなったらしいです。日本じゃフリーでの撮影OKはさすがに無理でしょうね。

By aero-K

関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
放送時間は、
土曜日 午前 8時45分~9時40分です♪

タイトルが
"이서진이 도자기를 빚는 그 날"
イ·ソジンが陶磁器をつくるその日(?)

ハングルわかる方、お願いします^^

明日は練習がてら、MBCに繋いでみて
次回予告的なものが入らないかチェックして
来週に備えたいかと。
とは言っても、私は仕事なので
誰かに頼む事になるんですが…
2012/ 02/ 24 (金) 23: 23: 22 | URL | ゆっこ # cKg/74mY[ 編集 ]
初めまして。chirinさん経由でフォローさせていただいています。
えつこと申します。
韓国語は解りませんが、せめて見るだけでもと3月3日を心待ちにしています。

韓国の楽しい情報を楽しみにしています。
2012/ 02/ 25 (土) 13: 45: 00 | URL | えつこ # bz.jPu7w[ 編集 ]
寛大な対応に感謝!!でした^^
作品展の時の美術館はじめスタッフの方々の対応は本当に親切でした。
写真撮影も、単独はもちろん丁寧に注意されていましたが、「人物と一緒の記念撮影なら…」多くのファンを思いやっての苦肉の作(!?)ですよね。でもおかげでみなさんとても満足げでした。ただ、何号か前のレポートにも書かれていたように、「作品の芸術性は…」と問われると、ただ「ごめんなさ~い」感謝あるのみの私でした(-^〇^-)
2012/ 02/ 27 (月) 01: 19: 09 | URL | たんぽぽ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

