自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仁寺洞サムジキルは愛の聖地だった
2015年 10月 12日 (月) 12:37 | 編集
仁寺洞にあるサムジキル。今回初めて行きました。

150921art (1)

フロアガイドも手書きの絵で面白いと思います。

150921art (2)

回廊式というのかな、下からグルグル回って上に行きます。

150921art (4)

そして、上からはフレーザースイートがくっきりと見えます。

150921art (3)

一階の似顔絵のところが人気でした。

150921art (6)

一度書いてもらいたいと思うのです。

150921art (11)

ショップを見ることはありませんが、プラプラと歩きました。

150921art (13)

所々に、写真を撮るコーナーがあったり、

150921art (12)

そして、この上が屋上です。

150921art (14)

サランハセヨ、愛です。

そして、屋上にあったのは、何だろう。

150921art (10)

なんだかぶら下がっているもの。

150921art (7)

「愛の誕生」?

150921art (8)

確かに男女がいました。

150921art (9)

そこには、無数の愛の印があったのです。

150921art (15)

ソウルタワーの鍵もそうだけど、韓国人はこういうのが好きですね。こういうことをしても、別れるときは、別れるのでしょうけど。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
はじめまして~奥深く楽しいブログですね韓国へは数回行ったことはあるのですが今度12月~2月予定してますこの時期寒さはどんな感じでしょうか?青森より寒いでしょうか?ちなみに私は青森出身です
2015/ 11/ 07 (土) 20: 33: 15 | URL | レイ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
レイさん、こんにちは。

12月~2月のソウルは厳寒です。2月になれば少しは和らぎますけど。

マイナス10度、寒い年はマイナス20度まで下がることがありますので、防寒対策は必須です。

ですが、オンドルが効いた室内は快適です。そして、真冬でも屋台で飲んでいる人が多くいます。

ちなみに、雪はほとんど降りませんね。

2015/ 11/ 29 (日) 18: 09: 29 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

