自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
韓国に来たら、やっぱりチャジャンミョンでしょう
2015年 10月 04日 (日) 12:42 | 編集
9月18日(金)、この日は、朝9時にヤンジュの倉庫を出発し、一路ソウルのコエックスへ。コエックスでは、立佞武多の組み立てをしながら、必要な物品を取りに、ソウル事務所へ。その途中、昼食を食べていないことに気が付いて、明洞の中国大使館前の中華料理屋へ。昼食時間も過ぎた半端な時間だったので、軽く食べようと思い、チャジャンミョンを注文。

150918men (2)

チャジャンミョンでも、最初から麺の上にチャジャンが乗っかっていない、カンチャジャンミョンです。

「大盛り」と言ったつもりが、うまく伝わらなくて、普通盛りです。

まずは、麺の上にチャジャンをかけます。

150918men (3)

そして、混ぜ合わせる。

150918men (4)

そして、がっつく。

150918men (1)

油ギトギトのジャンクな感じがとてもよい。この中華料理屋には何度も来たことがあるが、チャジャンミョンは間違いがない。
やっぱり韓国に来たら、一度はチャジャンミョンを食べなきゃ。

by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。