自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンドゥグッ(餃子スープ)は日本人の舌に合うと思います
2015年 08月 20日 (木) 12:24 | 編集
それから、辛くない料理、マンドゥ(韓国風の餃子)は、日本人の舌に合うと思います。日本人は餃子が好きですし。でも気を付けないといけないのは、量が多いこと。

夜は焼肉屋。

150819mandu (2)

昼のメニューは、ビビンバとか、テンジャンチゲとか、キムチチゲとか。

150819mandu (3)

こういうお店が美味しんです。特に、焼肉屋のキムチチゲなんか。

ここは、西小門にあるとあるお店。キムチの類はセルフサービスで、食べ放題。それが理由なのか、12時前から、店内は満席になりました。

150819mandu (4)

そして、辛くない料理ということで、マンドゥグッ(餃子スープ)7,000ウォンを注文。

150819mandu (5)

マンドゥ、卵、きざみ海苔などがドッと入っています。

150819mandu (1)

マンドゥの皮が厚いし、具が詰まっているし、スープの味もいいし、これはいけると思います。


by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。