自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
辛い料理が苦手な方には 韓国でも中華料理を
2015年 08月 18日 (火) 12:23 | 編集
旅行に行った時に、料理が口に合わないと、楽しみが半減しますね。

特に韓国の場合は、辛いものが苦手な方には、何を食べればよいのか?

私は、韓国料理以外のものを食べたい時には、中華料理店に行きました。

そこで注文するのはチャーハン。

150818han (2)

特にエビチャーハンです。エビチャーハン自体には、辛い要素見当たりません。

150818han (3)

そこに、チャジャンミョンのチャジャンをかけるのが、韓国式。

150818han (4)

チャジャンも全く辛くはありません。

注意しなければならなのは、スープ代わりのチャンポンのスープ。これは、とても辛いです。

150818han (1)

ただ、このチャンポンスープを除けば、辛みフリーで楽しむことができます。


by aero-K



関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。