自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱりスンデ
2015年 08月 15日 (土) 12:41 | 編集
写真の整理をしていると、3月下旬は、ほぼ二日に一回はスンデを食べていました。

ここは、チェーン店なんですけど。

150814sunde (1)

スンデ鍋が、なんと5,000ウォンですから。

150814sunde (3)

全般的に低価格なのでうれしいです。

150814sunde (2)

ちょっとね、最初に出てくるキムチの寮は少ないですが。

150814sunde (5)

そして、ご飯ですね。

150814sunde (4)

肝心のスンデ鍋は、煮えたぎって出てきました。

150814sunde (6)

少し落ち着くと、鍋の中には豚肉がゴロゴロと入っています。

150814sunde (8)

そんなにブタ臭くないし、

150814sunde (7)

スンデの代わりに、豚肉がゴロゴロ入っていて、

150814sunde (9)

やっぱりスンデ鍋は美味しいのです。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

