自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ソウルは、ポカポカ陽気で春ですねぇ
2015年 03月 22日 (日) 18:58 | 編集
飲み会が何回か続いて、ブログの更新が途絶えがちになっています。

ここ数日ソウルはポカポカ陽気が続いて、春が来たようです。

都会の真ん中で花が咲いていました。このお花は、サンシュユですね。

150322spring (3)

そして、こちらは梅ですかね。

150322spring (1)

韓国観光公社のHPによると、ソウルの桜の開花予想は4月9日になっています。残念ながら、その頃はもう、ソウルへはいません。

それでもって、アパートの前の横断報道で見た横断幕。

150322spring (2)

男子サッカーの国際親善試合、韓国VSニュージーランドです。開催日時は、3月31日(火)20時から。ん~、この日はギリギリまだソウルにいるんだよなぁ。


by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

