自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスイブ、釜山の街角では
2014年 12月 27日 (土) 09:28 | 編集
クリスマスイブの夜は、釜山の街をうろつきました。

光復通りをずっと歩いてみたのです。

141224busan (1)

歩行者天国、イルミネーションで、スゴイ人出です。

141224busan (2)

テレビクルーも数社出ていました。いろんなところで記念撮影。

141224busan (3)

このような撮影スポットでは、順番待ちの行列です。

141224busan (4)

彼は、ビートルズにカーペンターズを歌っていました。

141224busan (5)

エレキのおじちゃんがいるのも釜山らしい。湯の町エレジーですな。

141224busan (12)

歩いていると、ちょっとしたオブジェがあり、その前は写真を撮る人たちで混んでいます。

141224busan (7)

ほんとに写真を撮ることが好きな人たち。

141224busan (8)
141224busan (9)

記念にはなりますね。来年のクリスマスもどうぞお二人で。

141224busan (10)

ロイズがありました。このお店はこの間オープンしたばっかり。

141224busan (6)

こちらにもオジサンの弾き語り。

141224busan (13)

こちらはキリンです。

141224busan (14)

お店屋さんもクリスマス仕様のイルミネーションです。

141224busan (15)

コスメショップは派手です。

141224busan (16)

ひときわ大きいツリーがありました。

141224busan (17)

光の傘の下に入っているようです。

141224busan (18)

ツリー自体の色が変わるようです。

141224busan (19)

そしてみんな写真を撮っています。

141224busan (20)

なぜか、巨大人形が人気です。

141224busan (22)

そして、ツリーの下のお店もど派手なイルミネーション。

141224busan (21)

141224busan (23)

141224busan (25)

そして、商売をするたくましい人たち。

141224busan (30)

それから、人ごみがあるところに集まってくる似顔絵書きの人たち。

141224busan (29)

クリスマスでもやっぱり江南スタイル。ここは釜山だけど。



イルミネーションはまだまだ続きます。

141224busan (24)

レストランもきれいにデコレーション。

141224busan (26)

さらには、釜山駅の前にも巨大なクリスマスツリー。

141224busan (27)

そして、特設ステージではコンサートを行っています。

141224busan (28)

本当にイベント好きな性格がよく表れていますが、この程度のイベントでもこんなにたくさんの人が集まってくるのだから、なにかヒントにならないかなぁ。


by aero-K

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

