自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東大門、牛肉もおいしいが、レバーが絶品
2015年 01月 10日 (土) 10:15 | 編集
東大門は、東横インホテルがあるので、日本からの出張者もよく泊まるのですが、この辺りであまり食べることがないので、おススメの店がないのですが、このお店は、おススメできると思います。東大門といえばタッカンマリですが、やはり、定番の牛焼肉のお店も押さえておきたいところです。

141220beef (4)

路地裏にあるお店は、連れてきてもらわないとわかりません。ソルロンタンが美味しいのだそうです。

141220beef (5)

これはいいですね。どこの部位なのかすぐにわかります。

141220beef (3)

メニューはコチラ。お値段はこのくらいでしょう。

141220beef (6)
141220beef.jpg

この日、隣のテーブルでは、会社の会食でしょうか、男子ばかり20人くらいの飲み会、何度も乾杯を繰り返しています。

そして、お肉。カルビサルです。

141220beef (1)

本当にお腹いっぱい食べました。

141220beef (2)

そして、これも美味。

141220beef (7)

レバーです。日本では、今、レバ刺しを食べることはできないと思いますが、刺しで食べられます。濃厚な味です。

なおかつ、焼いても美味です。

141220beef (8)

これはスタミナが付きそうです。

次は、食事。グクスです。こんな大きな器に入ってきました。

141220beef (9)

みなさんのお皿にとりわけ、残った分をいただきます。

141220beef (10)

干しエビで取ったスープが、これまた美味しいです。

141220beef (11)

いゃー、いいお店でした。

141220beef (13)
141220beef (12)

by aero-K


関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

