自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
仁寺アートセンターで今年もHeart Beat写真展開催中
2014年 12月 19日 (金) 08:36 | 編集
仁寺洞のメインストリートに面した仁寺アートセンター。

141217photo (1)

今年も、写真家チョ・セヒョン先生の写真展が22日まで開催中です。

141217photo (2)

17日のオープニングをちょっと覗いてきました。セレモニーは18時からだと思っていましたが、実際に行ってみると、17時からだったそうで、来賓はお帰りになっていて、チョ・セヒョン先生にご挨拶することができました。

141217photo (3)

今年は男性タレントと赤ちゃんの写真のようです。

141217photo (4)

こちらが出演している赤ちゃん勢揃い。

141217photo (5)

熱心なファンが詰めかけており、言葉を聞くと、中国語もいたので、世界的にも注目されているのでしょう。

141217photo (7)

チョ・セヒョン先生は、最後まで来場された方に挨拶をされていました。

141217photo (8)

先生の人柄もあるのでしょう。赤ちゃんは皆いい表情です。

141217photo (9)

ただ、男性アイドルは誰なんだか、全くわかりません。

141217photo (6)

私のわかる人は、唯一。

141217photo (10)

右端の人。

141217photo (11)

イ・ソジンさんです。久々に登場のようです。

141217photo (12)

写真だけでも一目見たいということでしょうか、日本からも熱心なファンの方がいらしていました。

年末の恒例イベントとなったこの写真展、是非一度ご覧になってはいかがでしょうか。

141217sojin.jpg


by aero-K



関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

