自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
明洞、ロッテデパート前に赤い電車が登場
2014年 11月 21日 (金) 23:13 | 編集
いつの間にか、気が付いたら、明洞のロッテデパート前に、赤い電車がいたんです。

141120myondon (4)

これは何かと言うと、靴修理や、商品券販売や、両替のスタンドです。

141120myondon (3)

前は、それぞれ独立した、無機質なトタンのスタンドでしたから、とても明るく見えます。

141120myondon (5)

よく通る道ですが、いつ作業をしたのか、全くわかりません。夜にでもしたのでしょうか。

141120myondon (1)

そもそも、このスタンドは個人の所有なのでしょうか、それとも、誰かの所有なのでしょうか?

141120myondon (2)

街中にこのようなスタンドが増えてくれば、街が明るくなりますね。


by aero-K



関連記事
Comment
この記事へのコメント
(*^_^*)
はじめまして。
年に数回ソウル旅を楽しんでいる者です。
ソウルで一度ウォーキングに行けたらなと思って検索していてこちらに辿り着きました。
日本でたまに参加するのですが、韓国でもウォーキング大会あるんですね。
楽しそうです(*^_^*)
私はハングル読めないので参加は難しそうですが、いつかソウルでウォーキングできたらなと思っています。

もちろん美味しいものも大好きで。
これからも楽しみに見せて頂きます。
更新楽しみにしております。
2014/ 11/ 22 (土) 15: 57: 28 | URL | NK # EBUSheBA[ 編集 ]
ソウルのウォーキングも楽しいですよ
NKさん、はじめまして。

日本のウォーキング大会は、東松山市が大きいそうで、この前も、韓国から大会関係者の皆さんが東松山市へ行っていました。また、ソウルの大会にも日本から数人参加していました。にほんごがわかる人も多いので、そんなに苦労しないと思います。

私は、3月下旬に済州道で行われる菜の花ウォーキング大会が好きですね。
2014/ 11/ 23 (日) 20: 54: 36 | URL | ソウルの達人への道 # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

