自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソウル明洞は、いつの間にかクリスマスモードです
2014年 11月 04日 (火) 12:05 | 編集
11月になり、朝晩はめっきり寒くなりました。今のソウル、外ではロングコートやダウンジャケットを着ている人もいれば、半袖Tシャツ1枚の人もいる、わけわからない気候です。ひょっとしたら、ソウルの人は寒がりなんじゃないでしょうか。

気が付いたら、明洞は、デパートが電飾で飾られ、クリスマスモードになっていました。

141102md (1)

写真を撮ったのは7時半頃ですから、まだ車の交通量が多くて、シャッターを押すタイミングが難しいです。

141102md (2)

これからクリスマスに向けて、さらに派手になっていくのか?

141102md (3)

ロッテデパートは何となく派手さが足りないようです。

141102md (4)
141102md (5)

年末が近づくにつれて、ここで記念写真を撮る人たちが増えていきます。

141102md (6)

さて、一方の新世界百貨店はどうかというと、説明はいりません。ちょっと長いのですが、ご覧ください。



信号待ちのバスが邪魔です。もはや、電飾の域を超え、アートの域に達しているのではないでしょうか。

これから冬本番を迎えますが、まだまだホットな明洞でした。


by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。