自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釜山、7食目は韓定食よカルビチム
2014年 09月 28日 (日) 12:23 | 編集
釜山出張シリーズ、これまでの内容は、昼食、夕食、昼食の繰り返し。朝食はというと、某日系ホテルチェーンの朝食をしっかり食べています。

釜山3日目の夕食は、観光展の主催者が出展者を招待しての夕食会でした。この日の日程終了後、バス3台に分乗して、レストランへ向かいます。

バスに揺られること約1時間。釜山のはずれにある冠定食のお店に到着。韓屋を使用していて、雰囲気が良いです。

140913kalbichim (4)

ここで、日本パビリオン関係者は一つのお部屋で合同で食事します。

140913kalbichim (1)

出席者は、下関、山口、福岡、長崎などなど、やはり西日本の出席者が多いようです。ちなみに、東日本は、青森の私と北海道の1名だけでなかったかな。

お料理は韓定食です。

140913kalbichim (3)

日本人なので気を遣ったのか、辛くない味付けです。メインは、カルビチム。

140913kalbichim (2)

味のしみったカボチャが甘くて、とても美味しかったです。でも、昼もカルビタンを食べているので、カルビはあまり食べられませんでした。

釜山出張も半分を折り返し、この先、何を食べるのやら。


by aero-k


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。