自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青森で食べた 天ぷらそば
2014年 08月 14日 (木) 13:23 | 編集
実は、ラーメンはもう1杯食べているのですが、写真を撮らなかったので...

今回は、お蕎麦屋さんです。

青森市役所の裏にあったお蕎麦屋さんがなくなっていたのには、ちょっとショックでしたね。

ここは、青森市内の本町という飲み屋街の通りに面したお蕎麦屋さんです。

以前は、別の場所にあったのですが、若い頃、職場の先輩を遅くまで飲み、締めの天ざるをよく食べました。

140802soba (2)

今回は暑い夏にもかかわらず、天ぷらそば。

140802soba (3)

私は、この天ぷらそばが好きなんです。

140802soba (1)

ただ、やっぱり、しょっぱく感じます。ソウル生活で、味覚が変わっちゃったのだと思います。

さて、ここまで、青森の麺シリーズで食いつないできましたが、そろそろ、韓国編に戻れるはずだと思います。ただ、ここ数日は雨の日が多く、外に出ていないんですよね。


by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。