自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青森で食べたラーメン 2杯目は札幌醤油ラーメン
2014年 08月 06日 (水) 12:23 | 編集
飲んだ後の締めのラーメン。青森の場合は、中心街を過ぎると、ラーメン屋さんが夜遅くまではやっていません。特に、市の東側は、堤川を過ぎれば、夜遅くまで営業しているお店はほとんどありません。

ここは、合浦公園の近く。夜11時まで営業しています。

140730syoyu (2)

札幌ラーメンのお店ですが、軽くすませたかったので、醤油ラーメンを注文。

140730syoyu (3)

真っ黒でびっくりしました。

140730syoyu (1)

味付けは、ちょっとしょっぱいかなぁ。韓国での塩気の少ない食事に慣れてしまったので、青森で食べるものは全て、しょっぱく感じます。ということで、スープは全部飲めませんでした。

by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。