自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新村の水かけ祭り
2014年 07月 27日 (日) 08:44 | 編集
昨日、息子へのお土産を買いに新村に行ったんです。

そしたら、水鉄砲を持っている人がたくさんいました。

大音量に合わせて踊っています。

[広告] VPS


ちょっと近づいてみました。

[広告] VPS


水鉄砲で水をかけっこしています。

[広告] VPS


あまり見ていると、こっちまで水をかけられそうなので、早々に逃げました。

昨日と今日の2日間。新村では水かけ祭りだそうです。暑い夏に涼むにはいいかもしれません。

そして、現代百貨店の地下では、イ・ソジンさんの「花より爺さん」の写真展が開催されていました。ヨーロッパ方面と台湾、結構海外ロケに行っているんですね。日本には行かないのかな?

その写真展の写真を撮ってこようと思っていたのに、忘れてきました。


by aero-K


関連記事
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

