自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ATVトコトン韓国で全州が放送されるようですよ
2012年 05月 11日 (金) 08:30 | 編集
うっかり見逃したのですが、青森テレビ(ATV)の韓国番組「トコトン韓国」で「全州」の模様が放送されるようですね。

アナウンサーの井手麻実さんがブログで書いています。

ATVのHPへ

私も3年前に全州に行ったのですが、韓屋もいい感じですし、なんたってビビンバの本場ですからね。食べ物が最高に美味しいです。

ビビンバの記事へ
かつて一緒に全州に初めて行った方が、全州にはまってしまって、その後も個人的に尋ねていかれたようです。

いいトコですね。

みなさんも是非行ってみて下さい。


by トド松っつぁん

スポンサーサイト
ATV「トコトン韓国~私の韓国旅行篇~」が今度の日曜で最終回!
2010年 12月 24日 (金) 11:37 | 編集
昨年から放送している、青森テレビ「トコトン韓国~私の韓国旅行篇~」が、ついに最終回を迎えます!

振り返れば、いろんな企画があったなあ・・・。



さて、最終回は、ソウル市内の中心地、明洞でフォトショップを訪れます。

チマチョゴリを着てみたりラブリーな背景で撮影したり



それだけでなく、こんなこともできちゃうの??レポーターが体を張って体験します。

韓国旅行の雑誌なんかを見て、気になる女子も多かったのではないですか?


是非参考にしてください!




放送局:ATV青森テレビ

放送日時:22年12月26日(日) 15:54~16:00

※通常の放送時間と異なりますので注意してください。


なお、この企画はひとまず終了ですが、「トコトン韓国」の番組は、まだまだ続きますよ!お楽しみに。

韓国に行けるよ!またまた「トコトン韓国」レポーター募集開始
2010年 07月 01日 (木) 12:00 | 編集
さあ、またまたトコトン韓国レポーター募集開始です!

本日からまた募集を開始しました!

「あんな韓国旅行してみたいのになあ・・・・」

そんなあなたの夢が今度こそ実現するかもしれません。

昨年5名、今年は既に2名の視聴者レポーターを募集していますが、
ソウルはもちろんのこと、釜山、慶州、全州、仁川、京畿道、安東と駆け回り、食や観光施設、韓流スター関連など、たくさんの韓国の魅力を伝えてくれました。

さあ、皆さんも自分なりの企画を提案してください!

この機会をお見逃し無く!!


※4月に募集した新しいリポーターの様子は、7月1日(日)のトコトン韓国から放送開始されます
こちらもお見逃しなく!

DSC_0041.jpg

DSC_0786_20100628150900.jpg DSC_0105_20100628150824.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「トコトン韓国・私の韓国旅行篇」番組リポーター募集!!

【募集内容】
こんな韓国旅行に行ってみたい!体験してみたい!韓国の魅力を伝えてみたい!
などあなたの考える韓国旅行に行ってみませんか??
「トコトン韓国」では、青森県民の視聴者リポーターを募集しています。
テレビ番組スタッフと一緒に、あなたが考える韓国旅行を体験し、
番組リポーターとして、韓国の魅力を取材しPRしてみませんか?

【放映番組】
ATV「トコトン韓国」毎週日曜16:54~17:00

【対 象 者】
青森県内にお住まいの方
(性別・年齢は問いません・韓国に行ったことがない方もOK・韓国語が全く分からない方もOK)
     
【募集リポーター数】
2人
※航空券代、宿泊費、現地での交通費は番組側で負担します
 グループ参加では、ございません

【渡韓取材】
2010年9月初旬予定

【応募締切】
7月20日(火)必着
          
【面接審査】
7月25日(日)ATV(青森市松森1-4-8)で面接を行います

【応募方法】
封書に次の必要事項を記入してご応募ください
住所・氏名・年齢・職業・電話番号・メールアドレス
あなたが考えた…韓国旅行タイトル&韓国旅行内容
(具体的な見所や韓国の魅力・紹介したいものなど3泊4日程度)
トコトン韓国 番組の感想

【応 募 先】
〒030-8686 
ATV「トコトン韓国 私の韓国旅行篇 番組リポーター募集」係
017-741-2238(担当:田中)

参考:
ATV「トコトン韓国」HP

copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。