自分の眼と足で確かめた、ソウルを中心とした韓国最新情報を発信。韓国旅行する方必見!
「ソウルの達人」への道
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヨイドのタイ料理レストランで試験勉強
2015年 03月 09日 (月) 16:50 | 編集
3月7日、土曜の夜は、汝矣島のタイ料理のレストランへ。

150307thai (12)

ここは、地下鉄9号線のセッカン駅に近いのだけど、地下鉄9号線は普通列車と急行があるので要注意です。セッカン駅は急行が停まりません。案の定、急行に乗って、セッカン駅で降りれなかった友達が。

この日は、来る試験の準備も兼ねた食事会。同級生と一緒です。

まずは、春巻から。

150307thai (2)

ビールもタイのビールです。

150307thai (4)

小瓶なので、最初だけ。

150307thai (5)

あとは、クラウドビールで乾杯。

150307thai (9)

次は、フォーのような、薄いうどんのような、。

150307thai (3)

パイナップルチャーハン。パイナップルの小さな切れ端が入っていますl。

150307thai (6)

タンドーリチキンのようなチキン。

150307thai (7)

スープはもちろんトムヤンクン。

150307thai (8)

チキンカレーも食べました。

150307thai (10)

全然辛くなかったですね。

150307thai (11)

ある程度食べたので、二次会は、その向かいでコルベンイとポップコーンとビール。ポップコーンはおかわり自由なので、バクバク食べました。

150307thai.jpg

韓国語の勉強も、今週と来週を終えれば、試験週間です。今のクラスの同級生は、中国、香港、インドネシア、インド、ベトナム、スペイン、日本と多彩な国籍です。彼ら、彼女らとも、お別れかと思うと、寂しくなりますね。

ちなみに、今回のレストランは、

150307thai (1)
150307thai (13)

지도 크게 보기
2015.3.9 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.


by aero-K


copyright (C) 「ソウルの達人」への道 all rights reserved.
designed by polepole...

